あぁ、成人式。

成人式に行ってきました。
ぁぁ、こんな僕も成人です。うん。
っつーか思うんだけど、ここ最近だんだん子供っぽくなってる気がしますよ…。


コンサートではだんだんはっちゃけるようになり。
ドラえもん熱に拍車がかかり。
唯一大人なのは、金の使い方ぐらいか?爆


ま、なにはともあれ…。


8日はまず、近くの知り合いの写真屋さんに行って、写真を撮りました。
青のストライプYシャツに、お祝いでもらった黒のネクタイをつけて。
親と一緒に行ったんだけど、色々ポーズとらされたから恥ずかしかったわ…。
足組んで、左手の人差し指をあごにあてる…。
…やってみ?やらされるとめっちゃ恥ずかしいからw


写真を撮り終わった後一回家に戻って、ネクタイを変えまして。
写真は落ち着いた方がいいと思って黒ベースのにしたんだよね。
んで、式に行く時は黄色のネクタイに変えました。


親に会場の区民会館まで送ってもらってw
んでまぁ式に出たわけなんですが……。
いやぁ、友達少ないってのは寂しいなと改めて思いました 爆
話したのは9月に会った高校の友達だけ。
あとはまぁ、「あいつかっこつけになったなぁ」とか「うわっ、こわっ!」とか。
要するに、ヒューマンウォッチングしてましたwww
同じ中学で同じ大学の人も2人発見。うち1人は介護等体験も一緒だったんだけど。
…ど〜も話しかけられなかった^^;
携番とか聞いてないから、今度大学で発見したら聞かなくちゃw


式はビデオレターなんてもんもありまして。
えなりかずき北沢豪・カズン・小池栄子の4組。
見終わった後の感想。
「…人が微妙だw」
それと「ツヨさんとかかわりある人が2人も!」ぐらいのもんですw
去年の方がよかったなぁ…。
鈴木桂治ベッキー武田鉄矢の3人ですよ?
金八先生からのありがたいお言葉いただきたかったわ…泣


…長くなったからこの辺にしよ〜っと 爆
ぁ、ちなみに飲み会とかには参加しとりません。
だって、誘われてないのですからwwwww