気にするよそりゃw

mixiで書けないからこっちで書きますがね…。
って、バイトの人見てたらどーしよw
…ま、いっかw


僕が今回新しいバイトを始める時に、もう1人同時期にバイトさんが入ったんですよ。
結局その人は僕は1回も会えないまま、辞めちゃったんだけどね。


なんかその人についての噂で「イケメンだイケメンだ」ってのがあったらしいのですよ。
…あったらしいじゃないな、あったんですよw
ってか、僕もそれ聞いたしw


なんか僕の気持ちとしては結構微妙〜な感じですよ。
いやね、別にいいんだけどね?でもやっぱ気になっちゃうわけですよ。




「俺はなんやねん!!」




と。
使いもしない関西弁で突っ込みたくなるわけです。
使いもしない「俺」なんて言葉使っちゃうわけです。
なんか引け目を感じるっていうか…歓迎されてないのか?とか思っちゃうんですよ。
ほら、ネガティブな人間だからさ。


…やっぱ、かっこいいのって大事だよなぁ。
結局、見た目かなぁとか思っちゃう今日この頃でした。