幾何レポ。まごまご。

バイトを休んだ甲斐はあんまりなかったような…(爆)
まぁ今更言っても仕方ない。


今日は一日幾何のレポートに徹しましたよ。
とはいえほとんどできなかったんだけど。
でも、一応すすめておこうってことで、清書は5問目まで終わったさ☆
5問目は担当の人がまだできてなかったから自分でやったんだけど…。
できたのは大きいかもなぁ…。
今後使えそうな気がしないでもないww


ぁ〜、話変わりますが…。
かなり久しぶりにまごまご嵐をリアルで見ました。
別れのシーンのあのおばあちゃんの涙がなんともいえない…。
う〜ん、そしてリーダーも微妙に涙。
あの豆腐のプレゼントはかなり感動ものでした。


できたての豆腐…あれ、絶対うまい。間違いなく。
誰かください…。できたての豆腐w