スキンヘッドって…。

ニノのスキンヘッド…。
今日のゲームニッキで知りましたよ。
でもって、画像も見たんだけど…。


いやぁ…見事だ。見事すぎる。ホントに1本もない。


ゲームニッキ読んだ時点では、
「いくらドラマのためとはいえ、ヤダなぁ…ちょっと」なんて思ってたんですが。
Yahooでニュースとか読んでて、ニノの役者魂が本物だってことに改めて認識しましたよ。
さすが、役者・二宮さんです。すごすぎです。
いやぁ…しかし何回見てもすごいわ…。


でもごめんよ、嵐のニノファンとして、僕的にはいただけないわ(苦笑)
だけど、ドラマは応援しますから!許して二宮さんw
ちなみにドラマのタイトルは「少しは、恩返しができたかな」だそうだ。


ぁ〜、髪の毛カムバックww