20歳でも少年。

つまんないバイトだなぁ〜。
何も事件が起きないから、日記に書くこともないや〜。


今の書店でバイト初めたのが9月中ごろなんだけど。
ず〜〜〜っとなんもないのよ、ホントに^^;
だから↑のように思ってたんですが…。


今日、事件が起きましたwww
っつっても、そんなに大きな事件じゃないんだけど。
いつも通り5時前に店着いて、準備して、レジに向かう。
んでまぁ、何人かレジをこなした後にですね、
社員のKさんにこう言われたんです。


「週刊誌、今回はそこに並んでるから間違えないようにね。
 ぁ、それと少年!ちょっと来て!」


その場にいた男は僕だけだったから、少年ってのは明らかに自分のことなのです。
…20歳になっても少年って呼ばれるのかぁ〜なんてさw
しかも面白いのが、その後すぐ「少年って…」って自分でツッコミいれてるからねw


う〜ん、やっぱり意味不明な人だな、Kさんはww
独り言多いし。一緒にいるとすごく困るw
でもまぁ〜嫌いじゃないんだけどね、逆に面白いからw