ラッピングの嵐! + やっと初参加w

今日は11時から8時まで、ずっとバイトでした。
休憩中に年賀状も書いたり。


ぁ、無事年賀状完成しましたw
今回も犬柄とジャニ柄の2種類を用意しましたw
いつも送ってる人には送るけど、もしほしい人いたら言ってくださいw
…いないだろうけど(爆)


でまぁ、本日のバイトなんですが…。
今日、23日。そう。イブの前日なわけです。
「やっぱクリスマスプレゼント買ってく人多いかもなぁ」なんて思ってたんですが。


異常に多かったですw


今日は僕がほぼずっとレジに入ってたんで、ラッピングも僕がほとんどやったんですよ。
数えてないけど…多分10個くらいラッピングしたんじゃないかな。
やっべぇ〜多かったねwそしてすんごい疲れましたw
社員の人にも「見るたびに包んでたよねw」なんて言われるくらい、ずっとやってましたからw
ま、でも上手さは変わってないんだけどね(爆)
結構ぐちゃぐちゃなのとかあったし。
まぁ〜ラッピングって、見えるところがキレイならOK!みたいなトコあるから問題なしw


ぁ、話変わるんですが、今回SHOCKのチケットを初めて申し込んでみましたw
友達に「名義貸して」って言われたんで、「だったら僕も行きます」と(爆)
んで当落の確認が昨日だったから、昨日したんですが…。


無事、チケット確保できましたww


バレンタインは光ちゃんと過ごすことになりましたよwww
これでまたひとつ、来年の予定が増えたな。


…そういや、嵐ソロコン…どうしようかなぁ…。