呪いバトン

ともたんから回ってきました〜。
恐いのでやりますww

1.今やりたい事

24のシーズンⅢの続きを早く見たい。

 11月のはじめに6話まで見てそれっきり…。

夢のカリフォルニアが見たい。

 色々考えてるときにこれを見ると、もっと凹むから(爆)
 恐いもの見たさってのもあるけど、山崎家のバカな感じに触れたいってのもある。

いい加減雑誌の整理をしたい。

 テレビ雑誌なんて…2003年のから毎号ずっとたまってますから(爆)
 Myojo・ポポロとか、3誌も2002年からありますwwこっちは号いっぱい飛んでるけど。

ドラ映画を見まくりたい。

 なんでもいいからとにかくドラ映画が見たいのよ。

飲み会でパーッとやりたい。

 20日に大学のがあるけど…パーッとする自信はないw


…多すぎ?ww

2.今欲しい物

 デスクトップのパソコン、DVD・HDD・VHS一体型レコーダー、画面のきれいなテレビ、ドラえもんグッズ、洋服、雑誌を整理するだけの余裕。
 ぁ、あとスクーターもほしい!!

3.現実的に考えて今買っても良いもの

 ん〜…ないな(爆)
 まぁ、お金のことを考えなければ、DVDレコーダーと、新しいテレビはほしいよね。
 うちのテレビ、もう15年以上使ってますから…。
 イヤホンジャックが壊れてて、音が両サイドから聞こえないの^^;
 いい加減、新しいテレビを買いたい…ってか、買ってほしいw

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

 洋服かなぁ。
 ホントは買いたいんだけどさ…。
 無駄に、ジャニ関係やらドラグッズやらで飛んでいきます…。
 もちっとおしゃれに目覚めたいよね。うん。

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

 デスクトップのパソコン、DVD・HDD・VHS一体型レコーダー、画面のきれいなテレビ。
 そしてスクーター。
 どれもとっても無理ですww
 もう少しお金貯めれば…DVDレコーダーくらいは買えそうだけど。
 スクーターはね、車運転しなくなっちゃったから、せめてこれくらいは乗りたいw

6.タダで手に入れたいもの

 上記と同じですw
 もっといえば、1等が当たった宝くじ(爆)

7.恋人から貰いたいもの

 自分のことを一番に想ってるっていう心。
 物はね、そりゃほしいものをもらえれば嬉しいけどさ。
 もしそれ以外だったとしても、値段に関わらず大事にするし、その気持ちが嬉しい。
 明らかに「いらねぇよ〜」ってもの以外はそう思うと思うw
 ってか、あんまり高いものはいりません、逆にw

8.恋人にあげるとしたら

 サプライズな出来事。
 僕はこれが大好きですwだからホントは、されるのがもっと大好きなんですw
 でも、誰もそんなことしてくれません……。

9.このバトンを5人に回す

 毎度のことながら、なおやさんよろしく(爆)

10.このバトンを無視したら?

 誰もあなたのことを信用してくれなくなりますw