納得することしないこと。

今日でやっと山を2つ越えました…。


まずは幾何レポート。
パソコンで作ったから数式とか入れるのに相当時間かかりました…。
でもまぁ、見た目はかなりいい感じのレポートになりましたよ。
きっと、内容は薄っぺらいけどさw
ま、概ね満足ですわ。よかったよかった。


そして国語の模擬授業。
…あれは正直納得いかんよ。
実際に練習とかをやらなかったのもあると思うけど…。
それにしたって…あれはちょっとひどすぎる。
正直予想外だった。
本人には言わなかったけど…やっぱもっときちんとやってほしかったな。
せめてさ、声はるとか、めっちゃ笑顔でやるとか、それくらいのことはできたはず。
いつもの威勢は一体どこへやらって感じでした。
まぁ終わったことだし、今更文句言っても仕方ないんだけどさ。


ってかもう頭が回らん…昨日から今日にかけて完徹しちゃったからなぁ…。
もう寝ますわ。おやすみ〜。