マジすんごい久しぶりw

記憶では最後に行ったのは今年の8月の初めじゃないかと…。
それくらい久しぶりでしたよ。


カラオケ行ったのw


ってことで今日はジャニ友と自由が丘でカラオケに行ってきました^^
なかなかカラオケ行ってもジャニ曲を歌えないんだけど…。
今回はほとんどジャニ攻めでしたw
とりあえずどのグループも歌ったんじゃないかなと。


TOKIOはアンビシャス。V6はBlieve your smile(←ちょいと古めw)。
KinKiはビロード・アニバ・硝子の少年。滝翼は仮面。
「NEWS」はTEPPEN。エイトは好きやねん、大阪。
嵐は…Yes?No?・ハダシ・言葉より大切なもの・Lai-Lai-Lai・サクラ・ピカダブ・WISH。
そして、ティポと青春アミーゴですw


つーかつーか!!Hアルまだ配信されてないってどゆことよ?
せっかく歌えると思って期待してたのになぁ…ショック。
ちなみにDAMでした。うん。JOYだったら配信されてるかなぁ…。


その後スイーツフォレストへ行って、ケーキ食べて帰ってきましたw
あそこにあったスフレ…今度食べたいな…。
30秒でしぼむらしいwそして値が高いw
でも食べたいw


うん、やっぱり僕は甘いもの大好きだなwww