とにかくやるしかない!

まぁ今日もガッコには午後から行きましたが(爆)
やっぱ介護等体験してから一気にリズム崩れたからなぁ…。
いい加減きちんとしないと。うん。


んで前にも書いたんだけど、今現在すごいやることがたまってるんですよ。
でも遅ばせながら気付きましたよ。


とりあえずやるっきゃない!とw


ね、気付くの遅いでしょ(爆)
僕って考えてから行動する人だから、なかなか実行出来ない人なのよ。
先にこれやって〜とかって計画立てるんだけど、立ててもう疲れちゃうからさ(爆)
とにかく、目の前にあることをやるっきゃないのですな。うん。
それと、自分のやりたいことをもう少し我慢しようかと思います…。
それも遅いんだけど、今さらさww
ま、やるに越したことはない。うん。


ぁ、それとね!!やっとMP3プレーヤーが修理完了した模様☆
これでやっと荷物が軽くなるわぁ…。今CDプレーヤーだから重くて^^;
今度の日曜日にでも取りに行こうかなと思っております。


そしてさらに…。
実は昨日、私人生初の染髪を行いましたwww
とは言っても、弟が使ったやつの残りを使ったから、あんまり変わってないんだけどね。
光に当たってればよくわかるかなと。そんな感じですわ。
でも多分、KinKiコンまでには髪切って、ちゃんと染めるかも〜。
先生になったらそんなこともうできませんからね^^;
今のうちに、後悔しないようにしないと。
……そのうち一回まっ金きんにするか(爆)