もうすでに泣きそう(爆)

かれこれもう3年ですか。
ドラえもんチャンネルってとこのメルマガを読むようになったのは。
色々ドラ情報入ってきて、便利なのです。
しかも月2回だからそんなに多く感じないし。
サイト自体もね、月1更新で壁紙カレンダーがあったりして、結構よいのです☆


でまぁ本題なんだけどw
今日メルマガの号外がきてたんですよ。
どうやら来年の映画の公式サイトが怒涛の更新ラッシュってことでしたw
その中の最初に書いてあったのが、「劇場用予告編」の文字。
早速見たんですがねぇ…。


もういきなり泣きそうでした(爆)


もうね、のび太がピー助って名前を言ってるだけで泣きそうですwww
それに、もう一つ、サブタイトルってか…イメージ文章みたいなのがあって。


君がいるから、がんばれる。


いいね。うん。いい文章だ。うん。
泣けるねw


ま、暇があったらそこのあなたも予告見てくださいw
(ぁ、ちなみに制作発表用予告もよい感じでしたw)