ほとんど記憶ないけど、忘れないよ。

本日、嵐の握手会ってことでねw行ってきましたよ〜幕張。
実はディズニーランドと木更津以外で千葉入りするのは初なのですw
ぁ、ちなみに木更津には小さい頃潮干狩りに…w


当初僕は7時半には着いていようと思ってて、友達ともある駅で待ち合わせしてたんです。
でもその友達からのメールで起きまして…。
1時間寝坊しましたwやっぱりこういう時でも遅刻はするのね…なんて思ってしまったw
でもまぁ友達を待たせても仕方ないんで、今回は別々に行動することになりました。
…ホントに申し訳ない^^;
でも後々考えてみたら…実際1人の方がよかったっぽいなってのは思ったけどね。


会場には8時半に着いて、早速CD販売の列へ。
並び始めて少ししたら、もうポスター持ってる人達が並び始めまして。
そう…。それは2回目の人たちでしたw
ますます遅刻したことを後悔したけど、1時間ぐらいじゃあんまり変わらなかったかも。


CDは結局30分後の9時ぐらいにゲットできまして。
「並んだ割には結構早かったな」な〜んて思ってました。
でも正直、CDなくなっちゃったらどうしようかとかって思ってたからさ^^;
とりあえずここで一安心できましたw


一安心したのもつかの間、いよいよ握手会場へと進みまして。
…中に入った時は、この先何時間待つことになるかまだ知らなかったわけですw
いやぁ〜。待った待ったw
10時半・12時半・2時ごろ。3回も列の流れがストップしまして。
休憩なら休憩でいいけど、それをちゃんと教えてくださいよって感じでした…。
とにかくもう、足痛いし、腰痛いし、肩痛いし。
体にムチ打って頑張りましたよw


んで2時半ぐらいに握手をしたわけです…。


正直言いますとね??
あまりにあっという間で…記憶があんまりないのです^^;
覚えているのは…ニノのメガネwそして握手した順番w
握手は、"リーダー⇒相葉ちゃん⇒翔クン⇒ニノ"の順で、潤くんはいませんでした^^;


んでねw並んでる間に何言おうか色々悩んで考えてたんだけどさw
もぉそれどころじゃないって感じでw
とりあえず全員に「頑張ってください」って言いましたw
その時に皆「ありがとう」って言ってくれたんだけど…。
ニノだけ違ったのよ。「おいっす!」だったのwww
やべぇ〜よニノミヤさんそれは…。
ぁ〜マジニノには言うべきだった…「愛してる」と(爆)


そしてそして、今回の握手会で一番印象に残った人物。
それは…翔クンでした。
翔クンだけは、他の3人と違った。
すっごい目を見てくれたし、握手も両手出してくれた。
僕普段あんまり目を合わせるのって得意じゃないんだけど……。
翔クンとは目が合わせられたのよ。


…なんかね、翔クンの目にホント吸い込まれそうな感じで。
そんでもってすんごい目がキラキラしてて。
そんな目でじっとこっちを見てくれた。
一瞬時が止まったような感覚までしたからね…。
やっぱり、目合わせるのって大事だなって思ったさ。


相葉ちゃんとは目が合った記憶ないんだけどw
リーダーとニノとも目合ってるの。
でも…やっぱり目が合ったあの一瞬をすぐ思い出せるのは翔クンなんだよなぁ。
マジ、翔クンにホントに心もってかれそうな勢いだw


全員と握手し終わった後の右手。
…ホントに電気が走ったみたいにピリピリいってました。
そして、ベトベトだった手は見事に乾いていました(爆)


たった10秒ほどのために、計6時間も並んだ。
並んでる間に痛かった足も腰も肩も、握手の後には痛くなかった。
…嵐パワーだなwまさしくw


最後に一つ言わせてくださいw
マジ、嵐大好きです。うん。
(↑ホントはもっともっとありえないほどのテンションなんですがねw)