人に「頑張って下さい」と言うこと。

色んな意味で夢のような1日から一転、また今日からガッコです。
まだまだ思い出すとニヤけちゃうんだけどさww


でも、考えたこともあって。
僕は昨日の握手会で嵐の皆に「頑張って下さい」って言った。
だけど…言った本人はどうなんだ?と。思ったわけです。
ここには書いてないんだけど、実は先週、学校に2日しか行かなかったんです。
月曜の午後と木曜だけ。月曜午前・火曜・水曜・金曜は寝坊して欠席したんだよね。


嵐に頑張れなんて言ったのに、自分が頑張らないのはおかしな話だなって。
…お前は人に頑張れなんて言える立場じゃねぇぞとw


ってことで、一応改心しましたw
これからは絶対寝坊しません!!!




って親に言ったら、「あんたって簡単よね」って言われた(爆)