やっと聞きましたw

シークレットトーク
やっぱ握手会前に聞いておかなきゃなと思いまして。
これから寝るのにテンション上がっちゃったけどさw


しっかし長くて面白かったわw43分くらいだったかな。全部で。
最初の花男のくだりはマジ最高でしたww
リーダー…あれは道明寺じゃないぞww
相葉ちゃんのつくしは、僕的にはありだったけどなw


そして何より嬉しいことが1つ。
「今回のツアーは男のお客さんが結構いた」
「フリをガッシガシ踊ってる男のお客さんがいた」
「男が多かった」「増えてってる感がわかった」
もぉね、僕にとってこれほど嬉しい言葉はないね。
申し訳ない。名古屋ではフリガッシガシ躍らせていただきましたwww
こりゃ〜ますます頑張るしかないなw僕もw
………って、何頑張ればいいんだ(爆)
ま、いいや。もっと嵐のよさが男の人にも伝わっていけばいいと、願っておりますw


いやぁ、テンションも上がったし、明日も楽しみだし☆最高だ^^
…でもこれで握手できなかったら…意味ねぇよな^^;