ちょっとちょっと…wwww

急すぎますよ…w


嵐、握手会だなんてwwww


僕が知ってる限り、握手会はデビューの時とハダシのシングル出た時にあって。
…実は握手会には行ったことがないのですw
終わってから「ぁ〜あったんだ。」って知るパターンだったからさ。
でも今回は違いますよ…事前に知っちゃってますよ…www


帰りの電車でムカついたり、花男のビデオ録画が親のせいでうまくいかなかったり。
色々あってむかついてたんですが。(花男に関してはまだちょっと…^^;)
一気にそんなこと吹っ飛びましたよw
うぅ〜……めっちゃドキドキするし……。
今までで一番近い距離で…しかも握手までできるなんて…。
これ以上の幸せはない……。


なんて言おうか………。
明日バイトしながら考えようw


ぁ〜〜〜〜めっちゃドキドキするわぁ〜〜〜www