意外とうまいw + 歌詞がすごくよかった。

ってことで、本日学祭1日目!でした^^
…寝坊のためシフトの時間には間に合わなかったけどw
でもまぁ、なんとかなったからよかったねw


とりあえず1時過ぎぐらいからずっと自分のお店にいましたよ。
うちのお店はキャラメルポップコーンを売りましたです。
後で知ったんだけど、今日のうりあげは243個だそうで。
3日間で、目標1000個だそうだw


このキャラメルポップコーン、最後に自分用に買って食べたんだけど…。
意外とうまかったりしましたw
いや、まずいとは思ってなかったんだけどね?
期待以上の味でしたよ。うん。
こりゃリピートして買ってくれた人がいたのも納得ですな。うん。


そしてそして。
6時からは、お待ちかね、サスケのコンサートでした☆
当初チケットとる気はなかったんだけど…
ブンがどうしても行きたいって言いましてね。チケット取ったわけです。


一応、シングル2枚とミニアルバム1枚を聞いといてよかった^^
新曲以外の曲は全部聞いたことあったからさ☆
しっかし、どの曲もすごいよかった。
メロディーはもちろんだけど、歌詞がすごくいい。
CDだと流しで聞いちゃうけど、コンサートだとしっかり聞けるから。
だから、改めて「あ、この曲いいな」とか、発見が多かった。


青いベンチはもちろんだけど、永遠の夏とか、輝く明日の方へ、紫陽花の詩なんかもよかった。
他に歌ったのは、Smile、明日には笑えるように、旅立つ君へだったかな。
新曲で「白い街角(?)」と「卒業の日」ってのも歌ってましたよ。
白い街角(←多分こう言った気がする…)って曲、かなりいい曲でしたよ。
冬のことを歌ってるんだけど、力強い感じがして。
寒さも伝わってくるんだけど、同時に情熱的な何かも感じ取れるような感じでした。
アンコールの最後に歌った、卒業の日。
僕って卒業をテーマにした曲ってすごい好きなんですよ。
この曲も例外なく好きっぽいです。
シングルが1月25日に出るみたいなんで、買うかもしんないな^^


たった1時間だけだったけど、すごく楽しかった☆
この調子で明日も……
ぁ…。
明日はバイトだった……。
んじゃ、あさって頑張りませう☆


…っつーか、これで僕がどこの大学に通ってるのか去年に続きばれちゃったわけだなw