久々の引きこもりw

先週の土日はどっちも出かけたから、ホント久々でしたよ。
やっぱいいね、家にこもるのってww


でもただ引きこもってたわけじゃ〜ないですよ。
今日は介護体験の事前指導のまとめをしてたんです。
体験ノートってのがあってね…。
事前指導とか、体験の日誌、終わった後の感想なんかを書かなきゃいけないわけで。
これが非常に面倒くさい。うん。
でもま、頑張って書いたさ。
体験終わった後に日誌とか書かないといけないから、今できることは全部やったさ!
…我ながらえらいな、うんw


ってことで、明日から学祭だぁ〜〜!
僕は明日と日曜しか行かないんだけどさ^^;
ま…楽しむっつーか…適度に参加してまいりますよw
明日はサスケのコンサートもあるしね^^
ブンもこっちわざわざ来るし。
…う〜ん、この先こんなことまずないなw