色々あるけど。髪型…かわいいじゃないかw

自分的に今日は二宮さんデーですよw
やっとこさゲームニッキが更新され。
Gの嵐!では、ロケでニヤケまくる二宮さん。
ん〜、やっぱりいいわww


ゲームニッキに関してはねぇ…まぁ色々あるんかなと。
前みたく仕事で海外に行ってたのかもしんないけど。
でもそれだったら、事情が後になってもわからないってことはないはずだし。
…だからきっと、個人的な何かだったのかなぁとは思ったさ。
ニノはアイドルである前に人間ですから。まぁ色々あるってわけですな。うん。


で、Gの嵐!ですよwww
先週くらいからだったよね、二宮さんのニューヘアー。
そういやまだつっこんでなかったかなぁ〜って思ったんで。
一応つっこんでおくと。


……いいw


もう、この一言に全ての想いが集約されてますからねww
黒髪で短いのもいいけど、何よりあのアシンメトリーがよいw
あれがないと、ただのお坊ちゃんヘアーっぽいし(爆)
いやぁ〜…いいわw
僕もあんな髪型にしちゃいたよなぁw
…絶対しないだろうけどww


あの髪型で…しかも今週のロケ…いいです、非常にw
かなりの笑顔が見られて、聖司くんお腹いっぱいですよww
でも絶対、ニノはUFO信じてねぇな、ありゃw
どっちにしても、今日のはビデオとっておくべきだったなぁ…残念。


ってか、そろそろやってほしいな、ニノ嵐w