身を守るためですw

なんか今のバイト先って特になんの事件もないから語ることないんだよねw
前の時より、バイトに関する日記減ってるしw
ってか、全然書いてないしw
でも今日は事件ありましたw
っつっても自分がいけないんだけど…。


今日はガッコが休みだったんで、12時からバイト入ろうと思ってたんですよ。
店長にもそう言ってあったんだけど。


なんと。
ずっと寝てて、気付いたら午後1時5分(爆)


ぉぃぉぃ…そりゃないだろ…って話ですよねww
こりゃさすがに電話かかってきてるだろうなぁ〜なんて思って携帯チェック。
…電話かかってきてない。
いやいや、んじゃ家電にかかってきたんだろうと思って家電チェック。
…かかってきてない。
………ん??どゆことだ???


色々と考えた挙句、自分なりの結論を出しました。


すっとぼけて5時からバイトに行こう!と(爆)


それまでしっかり遊んでおきましたwww
んで5時からバイトしてきましたよ。
来た瞬間に言われたけどね。やっぱり。
「今日って12時からって書いてあるんだけど…。」と。
僕はすかさず「ぁ!そっか…忘れてた…。」と。
自分で12時から入りたいって言ったくせにね(爆)
最低ですよ、こいつw
んまぁ、怒ってなかったみたいだし、問題ないでしょう☆