類いいわぁw

花より男子の第2話。相変わらずF4恐いですw
っつーか、道明寺さんが恐いですw
「なめろ」だよ?w
あれはつくしよりも…ソースを投げた奴が悪いんじゃ…??


とまぁそんな前フリはおいといてw


いやぁ〜…いいよ。花沢さんw
…これじゃサザエさんみたいだな(爆)
類さんいいよ〜うんw
ああいうさりげな〜い感じ?すごいよくない?
…いいわぁ〜wうんw溶けるw
甘〜い雰囲気醸してるのに、それでいて誠実っぽい感じがいいw
道明寺さんとは若干不仲みたいだけど。…若干ってもんじゃないか(爆)
まぁ〜とにかく!類クンいいぞってことです。うん。


しっかし…つっきーってのはないよなぁ…w