疑惑が確証に……。

今日はめっちゃだるかったんですよ。
水曜はいつも2限までだから、終わったらすぐ帰ってるんだけど。
んでいつもなら5時からバイトなんですが。
今日は介護体験の事前指導があったんでガッコにいました。
…しかも、その事前指導、始まるのが4時20分。
約4時間暇でした(爆)ついでにバイトもお休みしましたw


まぁとは言っても、2限終わった後すぐに、小学校行ったんだけどね。
昨日のブログに書いた招待状を持って☆
みんなちゃんと僕のこと覚えててくれたし、結構嬉しかったな^^
1つずつクラス回って、学祭の宣伝をしてきましたよ。


んでその後、一緒に行った4人とケンタで昼食べまして。
その後は空き教室で時間つぶしてました。


4時20分から介護の事前指導だったんだけど…。
僕はこの時間で、衝撃の事実を知ってしまったんです…。


…同中がいたんですw うちの大学にw


高校が一緒だったんなら、まだいいんですよ。情報入ってくるし。
ってか実際いるし。文学部に1浪で入ってきた同じクラスだった人がね。
ただ同中はなぁ…高校は違うけど大学一緒っておい!みたいな…。
介護のガイダンスに出てるって時点で、間違いなく2年生だし。
1年の時…全然見なかったんだけどなぁ…なんでだろ?


ぁ〜しっかしイヤだな。中学の時の僕を知ってる奴が大学にいるなんて。
まぁでも、話しかけることはきっとないと思うし、いいんだけど。
ってか、向こうはきっと忘れてるだろうし(爆)
それに中学の時はメガネかけてたから、どぉせ僕だってわかんないんだろうしねww


ぁ〜でもただ……その介護の体験する学校。彼と同じなんですよねぇ…。
向こうが気付いてないとしても…こっちはやりにくいわ…ホント。