招待状完成☆

1週間前くらいからずっと構想を練ってたんですよ。
9月初めに先生の助手として行った小学校に、大学の学祭の招待状を作ろうってことになってまして。
それを持ってくのが明日だから、なんとか今日頑張って完成させましたw


色々と悩んだんだけど、紙は色画用紙の8ツ切を半分に切ったサイズにしまして。
4クラスあるから、4色そろえて、全部手書きで書きましたよ。
若干、字の大きさとか変わってるんだけどw
まぁ〜そこはいいじゃないですかw
やっぱ小学生、僕の場合2年生なんだけど、手作り感あったほうがいいよなぁって思いまして。
味気ない雰囲気じゃなくて、なるべく見て楽しいような、ポップな感じにしましたw
……ま、そうは言っても僕でも出来る程度のものなんだけどさ(爆)


ってか話変わりますが、微妙にさぼってすいません^^;
なんだかどぉもゲームやり始めると、ブログをさぼりたくなるんですよ…。
ダメダメですね、ははは…。


ちなみに今、幻水3やってて、ヒューゴ編だけ終わらせて、今はトーマス編ですww
……このくそ忙しい時にゲームやるなって感じですな。
ま、(常日ごろの)息抜きも必要なのだw