つくしみたいな強さがほしい。

バイトから帰ってきてから、録画した花より男子を見ましたよ〜。
マンガを全く読んだことなかったからどんな内容か楽しみだったけど。
あそこまで悪者だとは思わなかったよ、道明寺さんw


そりゃやってることはひどいと思うけどね。
っつか、松潤があの役をやってるってのは結構はまってるかもしんないね。
ありゃごくせんの慎よりタチ悪そうだけどw


それよりなにより、つくしですよ!!!
…道明寺を殴ったあのシーン、結構ジーンときた。
なんかねぇ〜、あそこまでやられて、ああやってできる強さってすごいなって。
それと同時にめっちゃかっこいいなぁ!とも思いましたw
…ついでに言うと、「ざけんじゃねぇ!」って言えば完璧…ですかね?(爆)
正直な話、あんまり期待してなかったんだけど、結構はまるかもしれん。
ドラマ終わったらマンガも読んでみようかなぁ〜。