携帯予測変換バトン

ともたんから…パクッてきました(爆)
ちょっと面白そうだったんで、やってみます。

<携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください>

あ:(汗)
い:言えない
う:w-inds
え:駅
お:応援


か:(^ー゜b
き:KiTHS
く:下さい
け:携帯
こ:今度


さ:早速
し:写メ
す:好きな
せ:聖司
そ:そろそろ


た:度
ち:chika
つ:着く
て:適当
と:友達


な:何も
に:ニノ
ぬ:ヌード
ね:寝ながら
の:載った


は:反抗
ひ:日
ふ:普通
へ:辺
ほ:☆


ま:待って
み:見つけちゃ
む:難しい
め:メール
も:も


や:止める
ゆ:祐吾
よ:夜遅い


ら:(予測なし)
り:Lead
る:るし
れ:レジ
ろ:ロク


わ:w
を:(予測なし)
ん:んじゃ




なんだか面白いもんで…w
「き」のKiTHSは、辞書登録してあるんでw最近は別に変換してないんだけどなw
chikaとかも…最近メールしてないなぁ。メールしてみよっかな。今度w
あ、あとヌードってねww確かこの前ananで成宮さんがやったじゃないですか。
その話をした時に出たんだと思うわ、ヌードってw
ま、色々発見があってよかったねってことで(爆)


なんか、このバトンは何人に回すとかがないそうなので…。
やりたい人は勝手にどうぞらしいですw