担当さんバトン

ともたんから回ってきました〜。
基本的に担当って言葉を使わないですがw
まぁ、今回はよしとしよう(爆)

▼あなたの担当様は誰ですか?

KinKi Kidsのツヨさん。嵐のニノ。以上2名!!w
…ホントはその他色々とたまには浮気してます…w

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

ツヨさんは……2回目の金田一くらいからは好きだったかなぁ。ドラマ見てたし。
本格的になったのは、1999年夏。Cアルを買ったところからかねw
ニノは、何かのジュニアの番組でドラえもんを好きだってことを知った時w
だから〜…いつだ?1998年くらい?
嵐になってからは、もぉずっと好きですなw

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?

ツヨさんは……しんどいかな。
昔がありなら、ツヨちゃん堂本舗は好きだったw
ニノは〜…Gの嵐ですかね。
昔がありなら、Dの嵐、いやむしろニノ嵐w
Cの嵐のニノも結構好きだったな。どんどん対応の仕方が変わってたし。

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?

ツヨさんは、KinKiだとアニバが好きかな。
ソロだとオリカラですかね。
ニノは、嵐だとサクラ咲ケとピカダブ。
ソロはもぉ、間違いなく秘密ですw
痕跡も結構好きだけどね。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

同じものねぇ…。多分ないと思われるw

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?

ツヨさんと行くなら、ボーリングかなぁ。
「お前めっちゃ下手やん!」とか言われるんだろうけど(爆)
ニノとは、おうちでゲームやるのが1番いいなw

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

なんだろなぁ〜…。
相手がほしいって言ったものをあげるかな。
それか、最近興味をもってるものを、なんとかさぐって、それをあげるw

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑

ぇ、そんなん日常茶飯事ですから(爆)
ってか、KinKiと嵐が好きって時点でもうアウトになっちゃうのか…?

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

そんなん決まってるよw
男でもコンサートに行ってるんだぞって言う、勢い(爆)

▼最後に担当様に愛の告白を!

お願いだからずっと一緒にいてくださいw

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

んじゃ、夢バトンに引き続き、なおやへ(爆)