夢バトン

晴から回ってきました〜。
んじゃ、早速いってみようw

Q1.小さい頃何になりたかった?

幼稚園の卒園アルバムを見ると…
どうやら小さい頃はお菓子屋さんになりたかったみたいですw
理由は、「お菓子がいっぱい売れるから」(爆)

Q2.その夢叶った??

いやぁ〜…叶ってませんよ、そんな夢w

Q3.現在の夢は??

今の夢はやっぱり小学校の先生になることかな。
小学校5年か6年の時ぐらいからずっとそれは変わっておりませぬ。

Q4.宝くじで三億当たったら??

ど〜するかなぁ〜〜w
まずは、自分のほしいものをあらかた買って…。
んで、家でも建てますかw
場所は〜…そぉだなぁ〜………地元がいっか、やっぱw
それでもあまれば貯金しますw

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは??

自分の好きな芸能人を全部集めてハーレムですかね(爆)

Q6.昨晩見た夢は??

ぇっと…昨日は見てないけど、一昨日は見たw
高3の時の文化祭でやった「アニー」の劇をやってましたw
確か「久しぶりにやってみよう!」的なノリでw
だから、セリフとかも完全じゃなくて、かなりアドリブ入ってましたw

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??

5人も知り合いいませんから!!!(汗)
ってことで、なおやよろしくww