絶対、圧死する(爆)

今日、地震ありましたねぇ〜9時前に。
ちょうどその頃僕はバックヤードで返品きってたんですよ。


今のお店って、返品する書籍やら雑誌やらが、天井まで伸びる棚の中に入ってるんです。
だから……地震が来たとき、ふと思ったのです。


「これ以上ゆれたら、絶対圧死するなw」


まぁ幸いなんともなかったけどねw
絶対さぁ……本にまみれて死んでいくんだよ、あそこで地震にあったら(爆)
…嫌な死に方だな、そんなのw


ぁ、そうそう。9時過ぎてから店のゴミを回収に行った時に聞いたんですよ。
「さっき地震ありましたよね?」って。バイトの人にね。
そしたら…。
「ぇ?ありました?」だって。
ん???????
……これはもしや僕の勘違いか??
疲れてフラフラしてるのを、地震と勘違いしてただけなのか??w
閉店後に社員の人に聞いても、「そうなの?」なんていわれる始末。
…自分の感覚に自信なくしましたよ、その時はw


でも、間違ってなくてよかったわw
まだまだ若い証拠だな(爆)