やっぱりすごいね…Oneって。

言ったか言ってないか忘れたんだけどね。
MP3、いよいよ本体も壊れたんですよw
電源は入るんだけど、イヤホン差し込むトコが陥没してしまったのです(爆)
おかげでもう音が聞こえてきません…。
アーメン…。


ってなわけで、今日からCDプレーヤーに退化しましたwww
とりあえず嵐の「One」を入れて、後はいざNowとかHow'sを別に持ってったんですが。
いやぁ〜…すごいです。ホント。Oneってアルバムはw
結局飽きることなくずっと聞いてましたからw
やっぱこのアルバム…僕はかなり好きだわ。うん。
ほぼ全曲好きだし。ってかコンサートが楽しかったからだねぇきっと。
とりあえず他のCDも持ってくけど、しばらくはOneをずっと聞いてそうですw


サクラ咲ケが個人的に一番盛り上がりますwww




ぁ、あと色々とバトンが回ってきたんですが…。
とりあえず今日はスルーします^^;
明日かあさってぐらいにやると思うのでお楽しみにw
…別に楽しみじゃねぇよな、誰も^^;