久々に買いまくりw

今日は1ヶ月前に修理に出した、MP3プレーヤーのリモコンとイヤホンを取りに行ってきました〜。
ホントはそれしか目的なかったんだけど…今日は色々と買い物してしまいましたw


とりあえずリモコンとイヤホンを受け取りに行きまして。
その後今度は本体を修理に出しましたよ。
ぁ〜…また1ヶ月かかるんだろぉなぁ…イヤだ。


お店出た後、同じビル内にある雑貨屋さんへ。
前に来た時も寄ったんだけど。
その時買ったのと同じドラを探そうと思ったんだけど…。
発見できず^^;
かわりにこれをゲットしましたw



東京に住んでるのに、東京限定は持ってなかったのですw
ってか、逆になかなか手に入らないと思うんだよねww
結構なレア物な気が…w
ま、事情により友達にあげちゃうんだけどさ^^;


その後は乗換駅の渋谷でちょっとぶらっとしてみました。
…基本、そんなことする奴じゃないんだけどさw
ハンズを前を通りかかった時にふと思い立って、中へ。
んで、ハンズでこれを購入。



色は右側の青の方を買いましたよ。
…実は前からずっとほしかったのですw
ぁ、ちなみにこれ来年のスケジュール帳ですね、うん。
一応書き込むつもりだけど、きっとそのうち書かなくなるな(爆)
これ、1365円だったんだけど、財布の中に1383円入っててさw
ギリギリで買えてよかったww


スケジュール帳を買った後は地元へ。
地元に向かう途中、電車の中で何気に思ったのです。
「ぁ〜、ゲームでも買うか」とww
んで、地元のゲームショップでこれを購入。


通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

ほら、僕こういうの好きじゃないですかw
前からほしいなぁ〜って思ってたんで、買ってみましたよ。
やってみると、意外にハマッちゃいますw 意外に歯ごたえがあるんでねw
ついでに同じお店で、ガンダムの新しいゲームの予約をしてきました。
弟の誕生日プレゼント用にね。予約すると安いって書いてあったからさw


…久しぶりに活動的な休日を過ごした聖司でしたww