いい迷惑だ!!(怒)

朝起きるときは結構眠い。
で、大体授業中も眠いってのがオチなんだけど…。
今日はなぜか授業中眠くならなかったんよ。
不思議とね。でも、それも1〜3限だけだったけど(爆)


今日の4限は体育科教育って授業だったんですよ。
別に運動をするわけではなくて、講義の授業なんだけどね。
先生、来るなり黒板を見てグダグダ文句言うんです。
前の授業のままだったからね。黒板が。しかも前も後ろも。
「相当なお坊ちゃんの先生なんだろうね」的なことまで言ってて。


その前の授業ってのは、数P1年生の授業で、おそらく線形代数の授業。
その授業の先生も当然数Pの先生だから、顔は知ってるわけです。
だからまぁ、その顔見知りの先生のことを目の前で批判してたわけなんですが。


数学の授業ってさぁ、大体の先生は書き逃げ状態なんですよw
それっていうのは、チャイムギリギリまで板書してるからなんだけど。
逆に消されるとノートがかけないから、むしろ残してくれないとこっちが困る的な。


なのに、その体育の先生は何も知らずに文句を言って。
さらには「今日は黒板に何も書かない」とまで言う始末。
な〜んで何も関係ないうちらが被害受けるんだろうか?
そりゃ、数Pの授業だったわけだし、多少はしょうがないかもだけど。
でも直接的に関係ないっつーの。
ってか、消せば済むことじゃん(汗)
自分で消すのイヤなら、誰かに「消して」って言えばいいだけの話。
マジ謎です。


しかもあの人の授業、さっぱりわからんし。
きっと黒板に書いてたとしてもわかんないと思う。
だって、言ってることがさぁ、余談なのか授業なのかわかんないんだもん。
それってダメじゃね?w
ったく、人の授業を批判する前に、自分の授業を面白くしろって感じだよね。


ま、とりあえず来週は体育の日で、再来週は創立記念日だし。
あいつの顔を2週も見なくて済むと思うと…気が楽だわwww