やっと届いた〜。

今日やっと…って、今日来るのが普通なのかな^^;
KinKiコンの案内が届きましたよ〜。


前にも書いたっぽいけど、今回は大阪と東京のみだそうで。
忙しくなるのを見越して…こういうことになったんだろうかw
大阪も行きたいけどなぁ、お金がないw
だからとりあえず東京ドームの3日間、できれば全部行きますw


しっかしどうしようかなぁ〜。
なんか毎年悩んでるし。「誰と一緒しよう?」って。
とりあえず一人誘ってる人がいるから、とりあえずその人の返事待ちかなぁ。
どっちにしてもその人はきっと3日間も行けないだろうし。


…いよいよ一人で行っちゃう?w
でもそれもやっぱ寂しいよなぁ。
大学の人はジャニーズ興味ない人ばっかだし。
ど〜したもんかなぁ……はぁ。