やっべぇ〜かわいいw

今日はやっとこさ休みですよ〜。
やっぱ日曜日っていいねw土曜日働いた分、すごくありがたみがわかるわw


ま、でも用事あったから外には出ましたけどね。珍しく(爆)


前にこのブログでも書いた、調子の悪くなったMP3プレーヤーのリモコン。
今日はあれと、付属のイヤホンを一緒に持って買ったお店に行ってきました。
ちなみに高田馬場にあるお店ですw
延長保証をつけてたから、まぁ多分保証額の中で収まるだろうってことです。
大体2週間くらいかかるらしいけど、まぁ仕方ない。
その間、リモコンは我慢しようじゃないかw
…リモコンないとホントはほとんど何もできないんだけどね(汗)


でねでね!!
帰り際に、雑貨屋さんみたいなところがあってさ。
思わず一目ぼれして買ってしまいました…w





もぉお前…。なんでそんなかわいいんだよw
左側の写真は顔の中に胴体が格納できるんです(爆)
で、右のやつは後ろについてるスイッチを引っ張るとタケコプターが回りますw
とにもかくにも、顔がかわいすぎる…w
やっぱドラちゃんは最高だわ☆