なんだかすごく安心できた。

最近ブログ更新できてないよなぁ…^^;
少し気を引き締めなければな。うん。


ってなわけで今日はDの嵐だったわけですが。
内容うんぬんよりも…嵐の5人の顔見たらすんごい安心できたんだよね。
先週ちょうど先生の助手の最終日でさ、寝ながら見てたんだけど、結局全然見れなくて。
あんまりDの嵐を見逃すことってなかったから、今日はかなり新鮮に見れましたよ。
ってか、そもそも嵐メンの顔を見ること自体久しぶりだったし。


ぁ〜、このテンションが好きなんだなって。そう思ったね。


やっぱり嵐が好きなんだなって。そう思ったさ。


まぁそれだけです^^;


僕の方から「連絡とるのやめたい」って言ってたのに、まさか連絡くれるなんて。
ホントにびっくりしたけど、内心ちょっと嬉しかった。
でもちょっとだけ、あなたと会うのは怖い。
……一線を越えてしまいそうだから。
それじゃお互い成長してないってことだよね?
だからごめん。僕はもう少し大人になろうと思う。
だけど、楽しみにしてる。あなたと会うことを。