選挙〜^^

聖司君、20歳になったので選挙権も無事獲得w
ってなわけで今日行ってきましたよ選挙。


まぁ、どぉってことなかったけどね(爆)
父さんと一緒に行ったさ^^


で、その選挙。自民党の歴史的大勝!!
そして民主党は70も議席を減らすことになり。岡田代表は辞任…と。
結局そういうことになっちゃうのかぁ〜。
民主党、次は誰かな??
民主党もコロコロ変わるよなぁホント。
鳩山さん、管さん、岡田さんって。
…ここまできたらいよいよ小沢さんの出番かもねw
小沢さんがいいなぁ〜代表。そしたら民主党も少し変わるかもしんないし。
…まぁなんの根拠もない話だけど(爆)


ってことで、明日は成績発表〜。
…きっと全部単位は取れてる…はずw