やっと決まった…(感涙)

15日、親とスーパーへ買い物に行く途中の車の中で、電話がなりまして。
12日にバイトの面接した書店に採用してもらえることになりました^^
夏休みの間、他の書店2つ面接も受けたんだけど、両方ともダメでさ。
「こりゃもう書店は無理かなぁ」なんて諦めてたんだよね。
これでダメだったら、諦めようかと思ってたし。
ま、なんとか夏休み中に決まってよかったです☆


でもすごい不意打ちだったんだよね。
面接した時に、早くて来週の連休明け(20日)ごろになるって言ってたからさ。
5日も早く返事きたしw
…応募した人少なかったのかなぁ。
ま、才能をかわれて採用になったって勝手に思っておこうw
初出勤は19日。楽しみだなぁ^^
…でも初日から11時〜20時ですんごい長いんだけどね^^;
ま、休日だから仕方あるまい。