嵐コンに向けて。

いよいよあと2日ですよ…名古屋。
ってか、16日が終わっちゃうと、今回の嵐コンはもう終わりだと思うと…。
若干寂しい^^;
でもまぁ。まだ諦めてないけどねw
ぜったいオーラス行ってやる!!!


んでまぁ、初の遠征ってことでですね。
遠くに行くときくらい頑張ろうって思うわけです。


16日の嵐コン、高校の制服を着て参加しましますw


あくまでも予定ですがw
実際に着てみて「ぁ〜これはもう無理だ」って思ったらやめるかもだけどw
でも、頑張って着ますw
っつーか、ただ着たいだけなんだけどね。高校の制服を(爆)
気持ちは高校生ってことです。はいw


このブログをどんな人が見てるかはわかんないけども。
もし16日の嵐コンに参加する方は、ぜひ探してみてください。男子高校生をw
もし「ぁ〜この姿は痛いな」って感じたら無視してみてください(爆)
まぁ、そんな感じです。
基本、夏は友達作ろうキャンペーンを実施してるのでw
万一声をかけられるようなことがあれば、泣いて喜びますのでwww


ま。ないな。確実に(爆)