母親のありがたみ。

ここでは今まで全くふれてないんですけど…。
実は今、母親が急性胃腸炎で入院してるんですよ。13日の夕方ぐらいから。
んでまぁ、明日には退院できるみたいだからよかったんだけど。
母親がいない間、兄弟3人しか家にいないから、3人で協力して頑張ったの。


おとといの夜と昨日の夜は弟が御飯作ってくれて。
今日は僕が御飯作って。お皿洗いもやって。食器片付けて。
家の中掃除して。洗濯機回して。洗濯物干して、たたんで。
ごみの日にはごみ出して。
御飯以外のことは、まぁほとんど僕がやってたんだけど…。
やっぱ大変だなぁ〜って思った。ホントに。
普段言われても手伝いとかほとんどしないんだよね^^;
だからまぁ…今後はもう少し色々手伝ってあげなきゃって思った。


やっぱり、母親はすごいなってことです。はい。