決断は早く。

昨日からちょっと風邪気味です…。
が、まぁそんなことはおいといてw
この2、3日で色々あったんで、ご報告いたします。


まずは、10日に本屋のバイト面接に行きまして。
通ってた高校近いし、書店経験もあるし、色々言われるかとも思ったけど…。
な〜んも言われなかった^^;
唯一言われたのが、
「書店で働いてたことあるなら…まぁ大体書店がどういうものかわかってるってことだね」
…そりゃそうだwなんて思ったけどw
しかしまぁ…ほっとんど何も聞かれなかったな。
「これが面接?」って感じだった。
…っつーかどこもそうなのかね??バイトの面接って。
そうすると、判断基準は履歴書と面接で聞いた事務的なことだけ???
……いいのか、そんなんで^^;
向こうの都合があって、とりあえず採用の場合は17日に電話くるみたい。
嵐コンの次の日ですなww


んで11日。つまり昨日。
…昨日の夜中に今のバイト先にメールしました。
「辞めます」って。
やっぱ思ったんだよね。嫌々仕事してお金手にするよりは、やめた方が。
でもこれですっきりしたよ。なんか心のモヤモヤがなくなった感じ。
…親には辞めたこと言ってないけどね^^;
ちなみに、本屋にバイトの面接行ったことも言ってないけどねw


ま、そんな感じです。
「嫌いじゃない」ことより「好きな」ことをする。
やっぱり、それが一番☆