一応決断しました。

昨日悩んだくせに、もう決断してしまいましたw
カラオケバイトをやめるかやめないか。
とりあえず、それは保留にしようと思う。
でもやっぱ本屋のバイトがやりたい。
だから今日求人出てた本屋に電話しましたよ。
明日面接に行ってきます。


たださぁ…その本屋の場所が問題で。
っつーか、僕にとってはいい場所なんだけど…。
その本屋、通ってた高校の最寄駅のそばにある本屋なんだよねw
僕的には、通い慣れてた場所だからいいんだけど。
その通ってた高校に今通ってる弟は迷惑だろうなぁ〜なんてw
…ま、言ってないけどねw今キャンプ行ってていないし。


あと電話した時にねぇ…ちょっとショッキングなことが起きたの。
色々聞かれてさ。「歳は?」とか「住んでる所は?」とか「入りたい時間帯は?」とか。
その中で一つ…確認みたいに聞かれたことがあって。


「求人の広告見ればわかると思うんですけど、交通費が出ないんですが…それでもいいですか?」


ぶっちゃけ、ダメだけど(爆)
でもまぁ、やっぱ好きなことやるためにはそれくらいのリスクを背負わなきゃいけないなって思いまして。
一応了承しましたよ。
…ホントは嫌だけど(爆)


ぁ〜…受かるといいなぁ。