…もう少し短縮できた…よね?

ジャニ活動の前半戦が終了しまして、今日から現実に戻りますw
そんなわけで、今日は新しいバイトのオリエンテーションに行ってきました。


6時からの予定だったから、10分前には着いたんだけど、結局「6時から始めよう」ってことになりまして。
…でも店長さん、忙しかったみたいで、結局始まったのは6時半とかだったな。
んでまぁ、色々と書類に記入とかして…。
その後マニュアルを渡されて。結構枚数多かったんだけど。
それに一通り目を通したところで、休憩。
…この休憩がまぁ〜長いこと長いことw
1時間は多分あったんじゃないかな。


その後店長さんに連れられて近くでご飯を食べてw
食べながら、色々と話をしたりしてね。
お店に戻ってからは、マニュアルの説明。
それが終わったら実際に部屋に行って、カラオケの機械の説明を。
…んで、結局終わったのは12時過ぎだったんですよ。


なんだかさぁ…テキパキやれば確実に11時とかで終わったのにさぁ^^;
約5時間の研修って書いてあったし……実は結構予定外w
お陰で、嵐のアルバムもKinKiのDVDもお迎えに行けませんでしたよ。
…軽くショックです(泣)