家族旅行で…w

8月の21〜23日まで、家族で北海道旅行に行くんですよ。
家族旅行の計画は全部母親に任せてるから、ノータッチなんだけどね。
この前相談されたんですよ。プランについて。


なんか、ネットで調べてほしいとかって言ってさ。
東京でいうところのはとバスみたいなのが、北海道にもあるみたいでね。
それに申し込もう!ってなわけなんです。
2日目に富良野方面。3日目に小樽方面のバスツアーに参加するらしいんだけどね。
2日目の富良野…。やっぱり思い出すわけですよ。
「優しい時間」をね。
ちょっと見てみたいな〜なんて思ってたんですよ。特に皆空窯w


…んでまぁ、よく見たら…パンフレットに書いてあるんですよw
『「優しい時間」のロケ地、「森の時計」』ってw
どうやら行っちゃうみたいですよw森の時計にwww
北海道旅行が若干楽しみになったさw


あ、ちなみに森の時計。今実際にお店としてやってるらしいんだよね。
……やっぱマスターは寺尾さんなのか?(爆)