またすぐつながったさw

フィルフェス、前は余裕ぶっこいてすぐ電話しなくて、そのまま完売になってしまい。
さらに対談で翔クン・太一クンとニノ・岡田クンが対談ってことを知り。
…もうこりゃ行くしかないって思ったわけですw
んで、早速今日電話しましたよw


最初はつながらなかったけど、5分もしないうちにすぐつながりましたw
最近こういう電話はすぐつながるんだよなぁ…特にローソンはw


バイトのこともあって、平日に行った方がいいと思ったから、なんとなく29日のチケ確保しましたw
早速引き換え行ったんですが…なかなかいい席でしたよw
早くつながったのに、2階・3階だったら怒ってやろうと思ってたんだけどww
無事1階でよかった。…ま、映像物だし、どこにいても大して変わらないと思うけどね。


また一つ。夏の予定が増えた聖司でしたw