夏は節約だな。

昨日受けたカラオケバイトの面接。
今日電話がかかってきて採用が決まりました^^v
最初のオリエンテーション、8月2日になりまして。
このオリエンテーションも給料出るみたいだから、ま、初出勤ってことですな^^


しかしホント決まってよかったわ^^;
でももうちょっと早めに決めるべきだったよなぁ…。
今度働くカラオケでは、末締めの25払いだからさ。
8月から始めるから、9月25日まで収入ゼロなわけです^^
まぁ前の本屋でも一応3日ぐらいは仕事してるし、ずっとやってる調査の謝礼も振り込まれる。
だから…2万ぐらいは収入あるのかな。
…ないよりましだって思っておこっと。


せっかくの夏休みですが。あんまりお金使わないよう頑張りますw
もちろん、バイトも頑張るさw