職探し。

7月21日、つまり昨日。お店に行ってきました。
自分の荷物…っつってもボールペンだけなんだけど、引き上げてきました。
制服のシャツとエプロンも片付けたんだけど、もう既に名札がなかったからさ。
「ぁ〜、もうこりゃやめてほしいんだな」って思ったわ。うん。
ってことで、マネージャーに話通してないけど、辞めてきました。はい。


っつーわけで、ただいま職探しボーイですw
7月18日にはマンガ喫茶に面接行ったんだけど、電話が来なかったから不採用。
…結構感触いいと思ったんだけどなぁ^^;


んで今日は、カラオケに面接行ってきましたよ。
面接してくれた人さぁ…店長さんじゃなかったんだよね^^;
…結構若い女の人で…地元が近いからその話でちょっと盛り上がったりしたんだよw
もちろん、ちゃんと聞くことは聞いてたけど。
でもあんなんで採用・不採用決められるのか疑問なんだよなぁ^^;
…まぁいい。明日かかってくるであろう電話を待つしかないか。