試験終了☆

4日ぶりになってしまって申し訳ないーー;
なんかねぇ…色んな意味で極限状態でしたから(爆)
頑張りましたよ。ぇぇ。
今回は憲法もしっかりテスト受けられたしねww
(↑憲法テストの悪夢を知りたい方は2月の初めの方に書いてあるのでどぉぞw)


テストが終了し、無事夏休みに突入したわけです。
今年の夏は…頑張って忙しくしますww
嵐コン・サマリー・フィルフェス・家族旅行*1・先生の助手*2
んで、空きの日はバイトに燃えます!!
も〜ね、稼ぎますよ!!頑張って!!
8・9月合わせて15万はなんとしても稼ぐのだ!!!


気合いだぁ〜〜〜!!!!!!!

*1:8月21日〜23日まで北海道旅行に行ってきますです。

*2:9月1日〜7日まで、小学校に行って実際の教育現場を2年生のうちから体験するという画期的な制度w