意見は言わないけど…。

NEWS……正直かなりの衝撃でしたよ。


知ったのはネットの掲示板を見て。
そんで、3時からやってたバレーのハイライトの番組に当事者が出てなくて。
さらに追加で、フジの某アナウンサーも関わってるらしく。
無論、番組には出てなかったわけです。


これについて僕がどうこういう言っても仕方ないから言わないけど。
ただ一つ…。


正直やっぱ心配だよね。
1番心配なのは、サマリー。…僕はNEWSのには行かないけどさ^^;
でもやっぱ心配。
…出ないのかなぁ。やっぱり。
無期謹慎だもんなぁ。


とにかく、今は他のメンバーが彼の分まで頑張ってもらうしかないって感じなのかね。