あそこまでいったのに(汗)

今日のキューバ戦。正直勝つと思ってましたよ。
第4セットもすごいいい流れだったからさ。
こりゃもう間違いないって思ってたのに。


第4セット、最後の最後にまたまた大友のサーブミス。
やっぱりトラウマになっちゃってるのかもねぇ。
今日は大事なとこでサーブ全然ダメだったし^^;
さすがに最終セットでは菅山に変えてたけど。
…なんとか乗りこえられないもんかなぁ。頑張ってほしいし。


ぁ〜しかし悔しいわ。マジで。
もうこうなりゃ明日の中国戦で勝っていただくしかないなw
終わりよければ全てよし!ってことでw
いよいよバレー月間も明日で最後なんだよなぁ…。早いもんだ。
次見られるのはいつかな。来年かな。
ま、バレー自体は春高があるから見られないわけじゃないんだけどね。


次に全日本チームが集まる時には、是非是非大山・栗原・木村の3人カムバックですな!!