特に感動はない(爆)

なんか久しぶりにバイトのこと話す気がするなぁ。
6月のあのことがあってから、もうほとんどやる気ないし。
ま、仕事はきちんとやってますがね。


んで、タイトルの特に感動はないってのはどういうことなのかと。


来ちゃいましたよ。有名人がw


前にV6の健ちゃんが来たことは話したことありますが。
あれ以降、特に来てないんですよ。僕がいる時に。
今回遭遇した人物。すごいよ?大物よ?w


その正体は……。




塩じいですw




ね?ね?大物でしょ?
なんたって大臣経験者ですからww


でもね、結構普通のおじいちゃんでしたよ。マジでww
…ま、あたり前か。政治家だし^^;


ちなみに補足ですが、うちの店の近くに参議院の宿舎(?)なるものが存在しております。
…だからなんだって話だけどw