全てありえないww

今期のドラマ、結構見たいものが多いんですよ。


始まったもの、まだ始まってないものもありますが。
今回見ている(見る予定の)ドラマはこんな感じ↓

女王の教室
スローダンス
電車男
ドラゴン桜
・幸せになりたい!

女王の教室は、まぁ舞台が小学校だから。やっぱ見たいわけで。
スローダンスは、完全にブッキー目当てです(爆)
電車男は、単純に話として興味があるんで見たいのです。
ドラゴン桜は、女王の教室と同じく学園ものだからかな。
幸せになりたい!は、なんとなく面白そうだなと。あと松下由樹さんが出てるからかな。


そんなわけで今日はスローダンスの第1話だったわけですが。
いやぁ〜やっぱ相変わらずかっこいいね〜妻夫木クンはw
やっぱ髪は短い方が似合ってると思うし。長いのも嫌いじゃないけどさ。


ドラマとしては…なんかやっぱありえないよねw話としてw
まず最初にツッコミたいのが、教習所ですよ。
あんな若くてかっこいいインストラクターいないですからwww
あんなんいたら絶対そこの教習所行ったっつーのw
後は教習中に空港行っちゃうあたりね。まぁドラマとしてはありなんだなってことにしときますw


妻夫木クン見てるだけで割りと幸せなので、今後も見る予定ですwww