グダグダだったが…w

いやぁ〜待ってたよ。ボーリング対決w
6月のKinKiさんの活動の中でも1位2位を争う期待度の高さ!!(僕の中でw)
…たっぷり楽しませていただきましたw


ツヨさんも光ちゃんも、まぁ見事なもんでw
最初の試合はもぉホントにグダグダだったねw
ツヨさん…僕といい勝負かもしんないなって、本気で思いました(爆)


まぁでも第2試合で、光ちゃんもツヨさんもストライクがでてよかったよかった。
…ま、ストライクを出して喜んでるあの2人が見れてよかったって方が正しいのかねw
いやぁ……ツヨさんのあの喜び方…かわいいねwマジでw


次回は是非、滝翼でやった流鏑馬対決をやってくださいwww